注意:このページはJavaScriptを多用しています。
まちがいさがしにようこそ!

下のメニューを押すと楽しい絵がでてくるよ。その絵のなかにはまちがいが4つあるんだ!

絵の左上の見本とちがうものをみつけてね! 60秒以内にまちがいをすべてみつけること!

お手つきは2回だけ!3回するとおわりだよ。左下のコメントもみてね!けっこう楽しいよ

さあ!どんどん挑戦しよう〜!!!!

Sample PART1 PART2

PART3

PART4


クイズのページに移ったとき、表が崩れる場合があります。
そのときは、このページにもどり、もう一度クイズのページに移ってください。



著作権等について
  1. ここで使用している絵は、生徒作品です。作品の著作権は、生徒本人にあります。
    公開については、生徒本人および保護者の了解を得ています。
    本人および保護者の希望により、氏名を削除した作品もあります。
  2. ここで使用されている絵は、スズキ教育ソフトのハイパーキューブで作成しました。
    絵に含まれるキューブペイントのスタンプの著作権は、スズキ教育ソフトにあります。
    キューブペイントのスタンプを含む絵をネット上で公開する許可をメールでスズキ教育ソフトさんからいただきました。
  3. まちがいさがしは、エルゼアールさん(NiftyID JBD04646)のアイデアです。





Copyright (C) 2002 岐阜県教育用コンテンツ開発協議会<中技家>