好きな言葉を選びコピーして、Wordに貼り付けたお礼状プリント(作成原稿)に貼り付けましょう。


初春の候、ご健勝にてお過ごしのこととお喜び申し上げます。
毎日厳しい寒さが続いております。皆様方におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
大寒の候・厳寒のみぎり・新春とは申しながら・寒さ厳しい折から


晩冬の候、ご健勝にてお過ごしのこととお喜び申し上げます。
春まだ浅く寒さ厳しき折、
立春の候・春寒のみぎり・立春とは名ばかりで


早春の候、ご健勝にてお過ごしのこととお喜び申し上げます。
だいぶ春めいた昨今ですが、皆様方におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
浅春の候・向春の候・水温の候・啓蟄


春暖の候、ご健勝にてお過ごしのこととお喜び申し上げます。
春もた
けなわのこの頃ですが、皆様方におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
陽春の候・春爛漫の候・花冷えの候・春眠暁を覚えずと申しますが


新緑の候、ご健勝にてお過ごしのこととお喜び申し上げます。
風薫る爽やかな季節となりました。皆様方におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
若葉の候・薫風の候・若葉の美しい季節がまいりました


初夏の候、ご健勝にてお過ごしのこととお喜び申し上げます。
さわやかな初夏となり、皆様方におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
梅雨の候・孟夏の候・向夏の候・うっとうしい雨が続いておりますが
いよいよ梅雨に入りました


盛夏の候、ご健勝にてお過ごしのこととお喜び申し上げます。
近年にない暑さですが、皆様方におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
炎夏の候・酷暑のみぎり・暑中見舞い申し上げます・暑さ厳しい折り


晩夏の候、ご健勝にてお過ごしのこととお喜び申し上げます。
立秋とは名ばかりで、皆様方におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
まだまだ暑い日々が続いておりますが・立秋の候・残暑厳しい折から・


初秋の候、ご健勝にてお過ごしのこととお喜び申し上げます。
秋彼岸をすぎてめっきり涼しくなりました。皆様方におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
新秋の候・秋冷の候・朝夕涼しくなりましたとはいえ


秋冷の候、ご健勝にてお過ごしのこととお喜び申し上げます。
秋たけなわの今日この頃、皆様方におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
錦秋の候、天高く馬肥ゆる秋・木々も色づきはじめ・秋も深まり


晩秋の候、ご健勝にてお過ごしのこととお喜び申し上げます。
朝ごと冷気が加わって、皆様方におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
深秋の候・向冬の候・朝夕はめっきり冷え込む季節となりました


初冬の候、ご健勝にてお過ごしのこととお喜び申し上げます。
何かとあわただしい年の瀬を迎え、皆様方におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
寒冷の候・師走の候・年の瀬もおしせまり・歳末ご多忙の折